人気ブログランキング | 話題のタグを見る

定期訓練と試験は無事終了、2晩ともキャパシティで夕食

7月13日(日)
いつも1月と7月に行われる定期の訓練と試験が無事終わりました。嬉
これで8月に身体検査はありますが、試験は今年一杯はありません。来年1月か2月に最後の訓練試験があって、これでアキタンの仕事人生での試験は終了です。

トルコ人後輩くんとの組み合わせで、ちょっとした失敗はありましたが大勢に影響はありませんでした。日本人仲間だったら意図を汲んですぐにセット出来るんですけどね、まだこの機材に移ってきたばかりの人に頼んだアキタンのミスでした。仕方ないです。(^_^;)
トルコ人の試験官にもそこは指摘されてしまいました。

ともあれ、終わってしまえばこっちのもの…笑 \(^o^)/
今回は1日目、2日目共に12時半から午後6時半迄と言うスケジュールでしたので、夕食は帰り道の途中にある「キャパシティ」に寄り道して食べて帰りました。

いつもはイタリアン・ミッドポイントに行くんですが、少し前に行ったばかりなのでフードコートに行ってみました。見回したら「イスケンデル・ケバブ」の文字が目に留まり、入ってみることにしました。5月のミニトリップで出かけた近郊の「ブルサ」の名物料理です。
定期訓練と試験は無事終了、2晩ともキャパシティで夕食_e0210347_341128.jpg

牛肉とトマトソースと濃厚なヨーグルトが添えられています。こう言うお店ではビールがないのが残念です。
定期訓練と試験は無事終了、2晩ともキャパシティで夕食_e0210347_341377.jpg

ブルサでは熱い溶かしバターをかけてくれるんですが、ここのはなかったなぁ…。でも肉も柔らかくて美味しかったです。

このイスケンデル・ケバブは金曜日の夜に行きました。昨晩は同じフードコートのマックに行ったので写真はなし。訓練や試験後はさすがに自宅で作る気にはならないので外食になってしまいますね。

さて、今日はこれから「まっちゃんの店」に出かけて、明日からの成田行きで持ち帰るお土産を買い出しに行きます。オヤ付きのメガネストラップなんですが、何と53本も注文があるんです。ショコタンの友人方の購買意欲は凄いです。
by akitandaibouken2 | 2014-07-13 13:47