アキタン自炊中です(^_^;)

7月11日(金)
この数日間は主に家にいて、訓練対策の勉強か、何かご飯を作ってるだけなのでさすがにネタ切れです。
(^_^;)
今日はやっと定期訓練の1日目です。12時半に集まって、午後6時半迄です。頑張ってきます。

今日、明日はさすがに忙しいのでブログは簡単に…
e0210347_1382011.jpg

昨晩に作ったラーメンです。このところ、糖質カットと言う事で白滝を使ってのラーメンもどきを作って食べてたのですが、ふとインスタントラーメンが目に入って、食べようかなと思いました。

日付をチェックしたら、6月24日に賞味期限が切れてしまってました。
まだ1ヶ月以内だから、全然OKってことで食べる事にしました。笑
e0210347_1382170.jpg

しょうゆ味のものが食べたいなと思って、煮卵は何個か作ってあったので、ちょうど良かったです。それと冷蔵庫にあった残り野菜とお肉を炒めて具材にしました。

この「ラ王」はノンフライ麺ですが、とても美味しいです。外地のラーメン屋での茹で過ぎのラーメン等より麺のしこしこした感じやつるっとした感じがとても良いと思いました。なかなか良い味の肉炒めラーメンになりました。
[PR]
by akitandaibouken2 | 2014-07-11 14:00