弾丸一時帰国終了!(^_^;)

6月15日(日)
昨日、今日の弾丸一時帰国は綺麗に晴れて爽やかな陽気でした。梅雨の合間でラッキーでした。
e0210347_1092169.jpg

昨日は到着後は大忙しでした。結局ランチは食べてる暇がなかったです…。
やろうとしたことや、買い物はかなり出来ましたが、出来なかったことも幾つかありましたね。

医院巡りは結局3つ行けましたが、最後に皮膚科は間に合わず、でした。イボの冷凍窒素での治療を受けたかったんですけどね。

それとショコタンの両親宅に来てた人間ドックの結果表をもらってくるのを忘れちゃいました。
ギリギリの時間で動いてるとミスったりします。ま、また再来週に日本行きの仕事が入ってますので、この時に受け取ります。

もう一つ、新しい防水デジカメも欲しかったのですが、上野のヨドバシでは取り扱いがなかったんです。結構人気の製品だったんですけどね、何でだろう…?
これも他の店に行く時間もなく、諦めました。Amazonなど通販で申し込んで再来週に受け取ろうと思います。

さて、いよいよW杯ブラジル大会が開幕し、今日は日本対コートジボワール戦です。頑張れニッポン!!
e0210347_10123397.jpg

前半16分に本田がゴール!!いいぞーニッポン!
あー後半に立て続けに失点して逆転されちゃった…(>_<)
[PR]
by akitandaibouken2 | 2014-06-15 12:21