大忙しの1日@日本

6月14日(土)
今日は定刻前後に成田に着いたら、即タクシーで帰宅します。
e0210347_10454189.jpg

昨日の記事でも書いたのですが、土曜日なのに医院を3つ回らないといけませんから。

そしてその後は色々頼まれた買い物をし、税金の支払いなどを済ませて、時間があるようならショコタンの両親のお顔を見に行こうと思います。

そうそう、年金書類も投函しないといけません。
さらにヨドバシで新しいWIFI機能の付いた防水デジカメもチェックする予定です。楽天市場だと5万円もするのですが、Amazonでは3.6万円位です。税込4万円以下なら買おうと思っています。

そして夕食は東京駅辺りで娘マリタンとカズタン夫妻とです。

ハァ、これだけやって、1泊して明日のTK51便でイスタンブールに戻ると言う日程です。
こんなことしてるのアキタンぐらいだろうなぁ…(^_^;)
月曜日にどうしてもイスタンブールのアメリカ領事館に行く必要があるので、このような日程になってしまいました。
ま、仕方ないですね。

こちらは昨日の出発前です。朝寝をした後で、早めに空港に行き、仕事中に置き忘れたiPadを探して空港内をフラフラし、やっと見つけてホッとしてラウンジで一息入れたところです。
e0210347_21352998.jpg

iPadも充電出来るので便利です。
e0210347_21361587.jpg

この日の帰国時は先輩シロタンが連続休暇で、そしてイスタンブールに遊びに来ていたクチタンも帰り便がご一緒でした。
3人ともビジネス席をゲット出来ました。クチタンもとても喜んでくれました。
e0210347_06455.jpg

ホント、トルコの会社は温かくて優しいです。感謝!!
[PR]
by akitandaibouken2 | 2014-06-14 14:00