この試合は観たかったなぁ…

6月13日(金)
イスタンブールに朝帰りのアキタンです。
いつものように朝寝した後で、今日の夕方の便で日本に帰ります。何と1泊3日の強行スケジュールです。
(^_^;)
実はあちこち医院巡りの必要があるんです。アレルギー減感作療法のための注射やインプラントの半年ごとの検査、喘息防止のための噴霧薬をもらいに行きます。土曜日なんで大急ぎで動かないといけません。仕事で時々成田行きを入れてくれればこんなことをしないで済むんですけどね…。

ところでこれは昨日のMLBの試合です。
ヤンキースがシアトルの出向いての対マリナーズとの一戦でした。これは観に行きたい試合でした。
e0210347_1421269.jpg

ヤンキースは田中マー君が先発でした。以前マリナーズに在籍してたイチローが定位置のライトで出場、ヤンキースにいて超高額契約でマリナーズに移籍したロビンソン・カノー、その他今年で引退を宣言してるジーターなど観たい選手がたくさん出場していました。
e0210347_142127100.jpg

これはセーフコフィールドです。(ネットから拝借)
2003年から毎年1、2回はMLB観戦のために出掛けてましたから懐かしいです。
ここはゆったりとした座席で観戦しやすいのでお気に入りのスタジアムでした。
また行きたいなぁ…。
試合の方はネット情報ではマー君が好投して、最後に2点取られたものの見事完投勝利で10勝目を挙げました。凄いですね。
この日はダルビッシュも初の完封で7勝目を挙げ、日本人投手が活躍の1日でした。
[PR]
by akitandaibouken2 | 2014-06-13 14:00