2014年6月の予定

5月30日(金)
香港に着いたら、アップルshopに行く用事があるので、夕食は「梅林」のトンカツでも食べようかと思っています。

2日前に6月の予定が出ました。(最近は28日にメールで送られてくる様です)
この2ヶ月間西向き(アメリカ方面)ばかり行ってたので、やっと6月は東向きに行く事になりました。北京、香港、そして休みを挟んで成田も入ってました。

4-7日北京(1泊)…新しく訓練中の後輩君がなんと日本人だったんです。どんな経緯でトルコの会社に来たのか聞いてみようと思います。もしまだ若い独身だったら家にお招きして和食でもご馳走しようかな?

9-12日香港(1泊)…新しく訓練中の後輩君とです。
12-15日ちょっと忙しいのですが、アキタンだけ色々雑用をやりに2泊で日本に帰ります。
16日…アメリカ領事館へ仕事用のVISAを申請に行きます。

17-26日…10日間の連続休暇です。今回はチャナッカレ、トロイ、ベルガモ等トルコ国内を旅行し後半はクシャダスのリゾートホテルでのんびりしようと思います。

27-31日成田(2泊)…ここも新しく訓練中の後輩君と。6月のアキタンは全然仕事をせず、出発時、到着時はただ後ろに座ってるだけみたいです。
やれやれ…楽で良いですがあまり面白くないですね。
ショコタンもしばらく日本に帰ってませんから一緒に同行しようと思ってます。
[PR]
by akitandaibouken2 | 2014-05-30 14:00