慌てて買い物…マルマラフォーラムへ(^_^;)

5月6日(火)
アキタンは今日から1泊3日でニューヨークへ出かけます。お休み前の最後の仕事です。
順調にホテルに着いて、時間が大丈夫だったらまたラミン・カリムルー主演のミュージカル「レミゼラブル」を観に行こうと思っています。

昨日はその仕事の後に出かけるクルーズの準備をしていました。
ショコタンが、アキタンの半袖の上に引っ掛ける服がないと言い出し、夕方買い物に行くことにしました。
近所のショッピングモール・マルマラフォーラムです。
そんなに遠くはないのですが、歩道のない車道を何回も横切らないと行けないので、かなり危ないんです。
e0210347_2575372.jpg

ちょっと横断歩道や、歩道橋でも作ってくれてれば苦労はしないんですけどね…。
e0210347_258658.jpg

ショコタンも車を確認して大急ぎで横断してます。
我が家に来られた方は、あーあそこね、って分かって頂けると思います。笑
e0210347_2581077.jpg

ともあれ、今回も無事モールに到着し、色々上着を仕入れてきたアキタンです。
今回の仕事のミュージカルも楽しみなんですが、仕事が終わったら9泊10日で西地中海のクルーズです。楽しみだなぁ…♪
[PR]
by akitandaibouken2 | 2014-05-06 15:00