人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒューストンでの夕食です

4月16日(水)
昨日の仕事ではアキタンはメインの仕事はしませんでしたし、特にどうと言うことはありませんでした。

でもね、13時間は長く感じました。最初の休憩で3時間位良く眠れたので何とか持ったのかな。

ホテルに着いたのは午後8時過ぎでした。出掛けるのは面倒ですので、ルームサービスで飲み物と食事を頼みました。
ヒューストンでの夕食です_e0210347_13285285.jpg

ビール2本と赤ワインです。
食事はいつも頼むナスのフライ・パルミジャーノです。
ヒューストンでの夕食です_e0210347_13285362.jpg

ベジタリアンミールと言うことで、ヒューストンに来るたびに良く注文します。トマトソースがとても美味しいのですが、量が多過ぎるのが難点です。この半分なら別にサラダも取りたいんですけどね。ま、アメリカサイズなので仕方ないです。

こちらの時間ではまだ15日の深夜です。そろそろお風呂に入って寝ます。
明日の昼間は和食ランチ、夜はMLB観戦に出かけます。
by akitandaibouken2 | 2014-04-16 13:16