ちょっとニューヨークへ5日目…最後の最後に。。。

4月14日(月)
無事イスタンブールに戻ってきたアキタンです。
e0210347_14224471.jpg

今朝も良く晴れています。ついに良い季節になったんでしょうか?このまま暖かくなってくれると嬉しいですけどね。

昨日は初体験のジャンプシートでイスタンブールに着いたのですが、結局ジャンプシートで乗った全員の荷物が出てきませんでした。がーん!
ジャンプシート組のトルコ人ファミリーがいてくれたお陰で、ロストバゲージのセクションでも話がスムースに進んで、手続きは問題なく終わりました。

今朝になって携帯にSMSで連絡が入り(トルコ語で意味が分からず…)、電話で確認するとどうやら早朝到着の便でイスタンブールには着いた様です。今日届くらしいのですが、午前、午後位は分かるかな、と思ったんですがそれは無理でした。ま、仕方ないですね。アキタンは日中は荷物が届くのを待つことにします。
[PR]
by akitandaibouken2 | 2014-04-14 14:31