アキタン休養中…豚かつランチ+マッサージ

4月7日(月)
今日はイスタンブールに戻る前の最後のイベントです。先輩マツタンと奥様アヤタンご夫妻と横浜にて中華ランチです。楽しみ〜♫

一日休養日だった昨日は午前中はテレビでMLB観戦を楽しみながらゴロゴロしてました。
ランチはイスタンブールではなかなか食べられない豚カツを食べに出かけました。
e0210347_701638.jpg

日本の家にいると食べるところがすぐそばにあるのでとても便利です。
食べたのはメニューで一番高級だったイベリコ豚のロースカツです。でもね、豚カツって一番高くても2千円しないことが多くて良いです。(ここのは1800円でした)
柔らかく味わい深い豚肉で、塩で食べると肉の味が良く分かります。ソースだと味が強すぎますね。
e0210347_701766.jpg

お腹がいっぱいになったところで、その後はマッサージです。
バンコクやソウルほど安くはありませんから2時間、とかは無理ですがショコタンは足60分と肩もみ30分コース、アキタンは腰を中心に全身60分コースでリラックスしました。
e0210347_70181.jpg

あー良い気持ちだった!!
ランチでビール飲んでたので、半分はうとうとしてましたが…。笑
帰宅してからは、またビールを飲みながら日本のプロ野球のテレビ観戦を楽しみました。のんびりした一日でした。
[PR]
by akitandaibouken2 | 2014-04-07 10:00