人間ドックは無事終了…多分(^_^;)

4月5日(土)
今日、明日は特に予定もなく休養日です。午前中はテレビで女子U17W杯サッカーの日本チームを応援したり、MLBヤンキースのマー君初登板を観戦しようと思います。

昨日は年に一度の人間ドックでした。小雨の中、早起きして聖路加病院予防センターに向かいました。
e0210347_16362646.jpg

道すがら、満開の桜が綺麗でしたがショコタンはそれどころではないようです。
e0210347_16362969.jpg

アキタンは日本の会社に勤めていた時は半年毎それなりに検査をしていたのですが、トルコの会社ではライセンスを取るための最低限の検査しかしないので不安だったんです。
e0210347_16363136.jpg

自腹で二人分の人間ドックは結構費用がかかりますが、健康のための投資ですね。
ショコタンはお昼過ぎには検査が終了しました。アキタンはオプションで二つ追加の検査を受けたので午後3時までかかりました。
詳細な結果は後日郵送されるのですが、検査後の医師との面談では特に問題はないとのことでした。良かった!
[PR]
by akitandaibouken2 | 2014-04-05 10:00