韓国グルメとマッサージ

3月26日(水)
せっかくの高級ホテル・ロッテですが、一泊でおしまいです。午前中にもう一度マッサージしてからリムジンバスで仁川空港に向かいます。
リムジンバスもホテル前から出発するので便利です。
仁川ー成田空港はLCCバニラエアを利用するので、後で搭乗記をアップしようと思います。

さて、昨日はソウルでのフリータイムです。ホテルを移動した後で、まずはランチへ出かけました。

夜はデジカルビ(豚の味付け肉の焼き肉)のつもりでしたので、昼はサムギョプサル(豚の三枚肉)です。
e0210347_14294786.jpg

明洞の中心部にある「三金」です。お客も地元の方々が中心で値段設定も安めです。嬉
e0210347_15565418.jpg

いつものようにキムチその他が並びます。韓国料理はこれが嬉しいです。
e0210347_1430027.jpg

焼き肉は豚肉の盛り合わせです。
e0210347_14301070.jpg

焼きニンニク、キムチなどをレタスで巻いて食べると…美味しい!
e0210347_14301376.jpg

それとキムチ入り玉子焼きです。これも大きくてビックリです。美味しかった!ショコタンは一切れだけで後はアキタンが全部食べてしまいました。
卵好きなんです。(^_^;)

食後はマッサージへ。ここはアキタンのお気に入りの「九足」マッサージです。
e0210347_1430179.jpg

90分42000KRWです。以前よりウォンが高くなっているのでちょっと残念ですが、それでも十分安いですね。
e0210347_17582280.jpg

ショコタンは100分で色々やってもらえるコースを選んだようです。
おばちゃんのセールストークでカッピングもやってもらったようです。
血の巡りが良くなったかな?
後ろはこんな風になってますけど…。
e0210347_1821268.jpg

[PR]
by akitandaibouken2 | 2014-03-26 11:00