ホテル変更!@ソウル、明洞

3月25日(火)
昨晩は無事ソウルに到着しました。荷物も多いしタクシーでホテルに向かいました。仁川空港からは高速代金も入れて7万KRWでした。
e0210347_1033657.jpg

Welcomeゲストハウスと言うところです。
e0210347_1033860.jpg

繁華街・明洞にある評判の良いホテルと言うことでしたが、行ってみるとB&Bの雰囲気で、ホテルとはちょっと言い難い感じでした。受付のスタッフは評判通り親切で愛想が良かったんですけどね。
e0210347_1033974.jpg

洗面所、トイレ、シャワーがまとまっていて仕切りがありませんでした。シャワーを浴びると水が便器にかかってしまうし使いにくかった…。
ショコタンはホテルを変わりたい、と言い出し、ショコタン資金でロッテホテルに移ることにしたんです。

よくよくBooking Comで見ると、施設は☆☆クラスでしたし、評価も学生さんやバックパッカーの人達からが中心だったようです。
e0210347_1034153.jpg

部屋の写真にも洗面所の様子は出ていました。あらら!(^_^;)
宿泊施設選びは慎重に、ですね。
今日移動するロッテホテルは5☆ですので楽しみです。
[PR]
by akitandaibouken2 | 2014-03-25 09:39