予定通りソウル経由です

3月24日(月)
やはり23日出発の成田行きは夕方の便も深夜便も両方ともほぼ満席でアキタン達の乗るスペースはなかったようです。
予定通りソウル行きにして正解でした。空港にはかなり早めに行って手続きをしたのですが、ソウル行きは少し余裕があり、二人ともビジネス席をもらえました。嬉
e0210347_56123.jpg

ただ出発時刻の0時55分迄は3時間以上あったので、いつものプライオリティラウンジで時間つぶしです。この時間は結構空いてました。

機内の様子です。
e0210347_18292912.jpg

この路線はいつもはA330-300型機でビジネス席はフラットになるタイプなのですが、今回はA340型機で足元が下がってしまうタイプでした。ちょっと残念…。
e0210347_18293148.jpg

でも、ルフトハンザA380のビジネス席よりはモニター画面も大きいし、物を置くスペースも結構ありますから、こちらの方が良いですね。
e0210347_18293297.jpg

夜中の便ですのでウィスキーを一杯だけ飲んですぐ寝ました。
e0210347_1829348.jpg

ソウル時間の午後4時過ぎに起きて朝食です。
結構ちゃんと食べちゃったので、夕食は無しでマッサージだけにします。
[PR]
by akitandaibouken2 | 2014-03-24 12:00