安倍首相が「笑っていいとも」へ!

3月22日(土)
現在は香港時間午前9時です。
今日はホテルのジムで運動し、飲茶ランチをしてから昼寝して夜の仕事に備える、と言ういつもの過ごし方です。

朝食を終わって、先ほどまでこの番組を見てました。昨日のフジテレビの「笑っていいとも」の人気コーナーです。
e0210347_1005191.jpg

現役の総理大臣が初めての出演と言うことで、動画サイトを探してみましたら、すぐにヒットしました。ネットで大概の番組は探せますから便利ですね。
e0210347_1005184.jpg

司会者のタモリもさすがに緊張気味のように見えましたが、安倍首相が逆に話を振ったりで、和やかな雰囲気で進んで行きました。

また、以前入院してた時代に「ボキャブラ天国」と言うタモリの番組を見て笑っていたと言う話も披露してました。
暗い気持ちではマイナス思考になってしまうからと言うことでした。確かに笑っていると気持ちが明るくなるし、身体も元気になりますよね。
e0210347_1005398.jpg

こちらはタモリのアイデアで首相と会食したシーンです。
が、翌日の「首相の動静3月21日」には「タモリと会食」とは出なかったです。残念でした。笑
e0210347_1005455.jpg

これは出演前のスタジオアルタ前ですが、首相はSPに囲まれてがっちりガードされています。
首相の仕事は大変なことも多いでしょうが、リラックスする時間も作りながら、日本の景気を良くするために頑張ってもらいたいと思いました。
[PR]
by akitandaibouken2 | 2014-03-22 09:59