気持ちの良い一日…バクルキョイへ散髪へ

3月20(木)
やっと香港への仕事です。なんだか随分久しぶりです。
今回の仕事が終わったら3週間のお休みで、ソウル経由で帰国します。日本に帰る前に韓国料理とマッサージを楽しもうと言う訳です。

昨日は朝から青空で気持ちの良い一日でした。髪の毛が少し伸びてきたので帰国前に散髪に行くことにしました。
e0210347_2545250.jpg

ミニバスを待っていると上空を飛行機が通過して行きます。南風が吹くとこのルートになります。暖かいはずです。午前中で15度位はあったように思います。
e0210347_2545561.jpg

いつものミニバスでバクルキョイに向かいます。値段は1.7TLから値上がりして1.8TLになってました。これ位は仕方ないですね。
e0210347_2545786.jpg

ミニバスの終点バクルキョイ駅前から少し歩くといつもの床屋さんに着きました。ここは初めてトルコにやってきて訓練中に宿泊していたタイタニックホテルのすぐそばにあります。
e0210347_255096.jpg

15分位でカットとシャンプーが終了。これで17TLです。家から歩いて行けるREAL内の床屋さんはシャンプー込みで30TLとちょっと高めですのでいつもはこちらを利用しています。
e0210347_255469.jpg

帰りがけにはHSBCに寄って、いつもお世話になってるAlmulaさんにご挨拶…。4月に日本円を下ろす予定ですので用意してもらうように頼んできました。
[PR]
by akitandaibouken2 | 2014-03-20 14:00