素敵なランプ屋さん@グランドバザール

3月16日(日)
今日はこれから訓練所に出かけます。模擬装置によるちょっとした訓練があります。午後2時くらいには終わります。

昨日はお二人様をグランドバザールにお連れしました。ショコタン発見の素敵なランプを売るお店です。
グランドバザールへは入口が色々ありますが、ベヤズット駅から見て左側の方の入口から入ります。
e0210347_12151351.jpg

入ってすぐの横道を左に曲がり、最初の道を右に曲がるとあります。
e0210347_12151646.jpg

イケメンのお兄さんが店主で、ショコタン情報では奥様が日本人らしいです。少し日本語も話せます。このポスターはきっと奥様が描いたんでしょうね。
e0210347_12151948.jpg

店構えはこんな感じです。たくさんランプがありますね。
e0210347_12152111.jpg

お二人様は品物を物色中です。狭いのでアキタンは外で待機。ショコタンも欲しくなってきた様です。
e0210347_12152464.jpg

日本の我が家にも一つくらい欲しいなとアキタンも思いました。
e0210347_12152840.jpg

アキタンはこのくらいの小型のランプが良いかなと思ったんですが、ショコタンはもっと大きめが欲しいとのこと、後で検討です。
プラグの形やボルトが電圧が違うのですが、こう言う変換プラグをタダでくれるので助かります。
e0210347_12152972.jpg

お二人様も無事それぞれ一つづつ買えた様です。
[PR]
by akitandaibouken2 | 2014-03-16 14:00