人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これはビックリ!成田空港ー東京駅900円!!

3月9日(日)
今日は色々な用事で東京まで出かけるのですが、当初のプランではホテルから成田空港に移動し、京成電車かJRで行くつもりでした。
空港に向かうバスの中で、そうだ、最近安いバスサービスが始まりました、と言うニュースを思い出しバスカウンターで聞いてみました。
老舗のリムジンバスは3千円だそうです。んーこれは高いですね。(>_<)
これはビックリ!成田空港ー東京駅900円!!_e0210347_1035100.jpg

失礼を承知で、もっと安いバスサービスが出来たそうですが…?と聞くとお隣を指差してくれました。

隣の京成バスは、ニュースで確か1000円って聞いてたのに、何と900円です。これは安い!!
これはビックリ!成田空港ー東京駅900円!!_e0210347_1035784.jpg

おまけに、メトロの1日券の付いたプランも1400円でした。
これならトルコ人も利用し易いかもしれません。今度教えてあげようっと。

10時5分発に乗りましたら、順調に走って、東京駅前の停留所には11時10分に到着しました。これは便利です。
by akitandaibouken2 | 2014-03-09 12:56