旅行日程を変更しJFKへ!

3月6日(木)
3月下旬から始まる次の長期休暇(3週間)では、ラストの1週間のところでギリシャのメテオラに行き、こんな風景を見に行く予定でした。
e0210347_18541742.jpg

楽しみにしていて、既にレンタカーやホテルの予約も入れておいたのですが…

昨晩ショコタンがミュージカルを調べていて、ニューヨークで我ら夫婦のお気に入りミュージカル「レミゼラブル」が始まる事が分かったんです。
この絵を見ると、あぁあれか!と思われる方も多いと思います。そして、主演のジャン・バルジャン役が「ラミン・カリムルー」だったんです。
e0210347_18512623.jpg

なかなかのハンサムボーイなんですが、それで行きたくなった訳ではありません。
e0210347_18512745.jpg

アキタンは2010年4月に「オペラ座の怪人」の続編のミュージカル「Love Never Dies」が初めて上演を開始したばかりの時にロンドンに観に行ったことがあるんです。
その時にラミンが怪人役をやっていたんです。(実は後で知りました)
初めて鑑賞したミュージカルで、曲目は知らなかったのですが、歌声が凄くて引き込まれた事を覚えています。

その後の彼はレミゼラブルのアンジョルラス、ジャン・バルジャン役、オペラ座の怪人の怪人役等で人気が出ました。
e0210347_18512835.jpg

そのラミンが、ニューヨークでレミゼラブルに主演となれば、これは観に行きたいです。

風景の方は待ってくれますが、このミュージカルは取り敢えずは9月迄の様ですから、行ける時に行かないと…。

と言う事で、ギリシャのホテルやレンタカーはキャンセル(キャンセル可の予約で良かった!)して行き先変更したんです。

明日からの成田と、20日からの香港への仕事が終わったら、長期休暇です。早く来ないかな…。
ニューヨークには3泊しますので、「レミゼ」の他、新しく始まったミュージカル「ロッキー」、そして田中マー君の入団したヤンキースの試合が見れたら良いなと考えています。
[PR]
by akitandaibouken2 | 2014-03-06 15:00