人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パジャマな一日@イスタンブール…(^^;;

2月27日(木)
昨日は、実はその前の晩の先輩送別会で飲み過ぎてしまって、なかなか起きれませんでした。
何とか頑張って起きた後も、朝食をとった後で、再びソファにてゴロゴロ…。
アキタンは結局一日中パジャマで過ごしたのでした。
(^_^;)
飲み過ぎはいけませんね。反省

今日はやっと普通に起きれました。この後は、スーパーに買い物に行ったり、クリーニング屋さんに行ってきます。

それと、さっき迄3月、4月の色々計画を練ってました。二組のお友達がイスタンブールにやってくるんです。
3月は…
11日…イスタンブールのショコタンのお友達とランチ
12日…ショコタンの元同僚がお二人イスタンブール訪問です。空港迄お迎えに行きます。
13日…一日観光にお付き合いです。
14日…二人はカッパドキア観光に出かけるので、朝早起きしてタクシーの手配等します。
19日…ショコタンのトルコ語学校時代のお友達(ドイツ人とトルコ人です)と夕食

4月は…長期休暇明けの17日〜22日に、ショコタンの高校時代の友人4人がイスタンブール訪問です。皆様のご希望で全員我が家に宿泊です。お客様用ベッドは二つしかないので、我々の使ってるクイーンサイズのベッドも貸してあげて、我々はソファをベッドに転用するしかなさそうです。

アキタンは休暇明けで仕事が入ってるはずですので、一緒に泊まることになるのは二晩くらいだと思います。仕事先で良く寝るようにしなければ…(^^;;
多分18日の晩に帰ってくるので、この日の晩ご飯をどこかで一緒に食べることになりそうです。
19日…一緒に観光かな?
二組ともイスタンブールを楽しんでほしいです。
by akitandaibouken2 | 2014-02-27 15:26