人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014年3月の予定です

2月26日(水)
今回は珍しく早めに来月の予定が出ました。

が、その前にこちらは昨晩の写真です。
2014年3月の予定です_e0210347_1815264.jpg

3月半ばにトルコの会社を退職してしまう先輩イシタンをお呼びして、近所のジロタン、マコタン夫妻も一緒にミニ送別会だったんです。
2010年の12月頃にほぼ同時期にイスタンブールの会社に移ってきて3年3ヶ月の間に一緒に仕事したり、何度も飲み会をやって以前の日本の会社の時とは比べ物にならない位濃いお付き合いをさせて頂きました。お帰りになってしまうとは、ホント、寂しいですね。昨晩のお話では、日本に帰ったら「バニラ」と言う会社に移ってもうしばらくは仕事を続けられるそうです。新しい会社でも頑張って頂きたいと思いました。

さて、3月の予定ですが…実はまた長期休暇が予定されていて4月半ばまで予定が出ています。

1-4日上海(1泊)…年に一度の仕事をしながらの試験です。相棒の後輩君と一緒に仕事をしながら試験官が後ろからアキタン達の仕事ぶりを見ます。ま、模擬装置での試験のような機械がやたらと壊れたり、天気がギリギリになったりと言うことはほとんどありませんので、案外気楽です。

5日…休み
6日…リザーブ(誰かが休んだ時のピンチヒッター役です)
7-10日成田(2泊)…5ヶ月ぶりに入った成田への仕事です。ショコタンの両親宅を訪問と成田のスタッフと時間が合うようなら一緒にご飯を食べに行こうと思ってます。

11,12,13,14日…珍しくリザーブなしで4連続のお休みです。どこかヨーロッパへミニトリップでもと思いましたら、この時期にショコタンの友人2人がイスタンブール訪問だったんです。お相手をしなくてはいけないので、旅行は断念です…涙
15日…リザーブ
16日…模擬装置での訓練(新しいやり方の練習です)
17,18日…連続のリザーブです。
19日…休み
20-23日香港(1泊)…23日は朝帰りです。この日から4月14日までナント!22日間の長期休暇です。ついこの間20日間の休みをもらったばかりですが、またこんなに休ませてもらって申し訳ないです。
(^_^;)
この日のの夜中出発でソウルに行き(24日ソウル夕方着)、24、25日とソウルに泊まってマッサージと韓国焼き肉を楽しみます。
26日…金浦空港から羽田に向かいます。
27,28,29日…休み
30,31,4月1,2日…ショコタンの両親と余ったマイレージで九州旅行に出かけます。
4月3日…休み
4日…聖路加での年に一度の健康診断です。
5-8日…休み(7日は先輩マツタンご夫妻と横浜で中華ランチを予定してます)
9日…イスタンブールに戻ります。
10-13日…ギリシャのアテネに行ってデルフィ、メテオラを観光しようと思っています。
14日…長期休暇の最終日です。

長期休暇の間にソウル、九州、ギリシャとちょこちょこ旅行します。あれこれやっているうちにすぐに終わってしまいそうな気がしますね。
by akitandaibouken2 | 2014-02-26 18:42