次のお休みの予定が出ました

2月20日(木)
昨晩は近所のジロタンを呼んで一緒に夕食を共にしながら、女子フィギュアSPを観ていました。
ジロタンのパソコンでは日本のテレビをリアルタイムで観ることが出来るんです。
e0210347_14332412.jpg

浅田真央ちゃんの転倒は残念でしたし、キムヨナ選手の心の強さに驚かされました。メンタルってホント大事ですよね。他の日本人選手もかなり失敗が多かったように思います。
e0210347_14332648.jpg

また昼間には女子スノーボードで竹内智香選手が銀メダルでした。これは映像では見れなくて残念でしたが、素晴らしい結果でした。

昼間にスケジュール作成担当のFARUKからメールが来て、次のお休みの予定を知らせてくれました。
3月は26日から4月4日までが3月分の連続休暇で、かつ4月5日から14日まで今年の夏休み?ってことで10日間、合計20日間もらえることになったんです。
1月から2月にかけての3週間のお休みに続いて、また3週間近いお休みです。嬉

3月末にはショコタンの両親と九州旅行を計画、また4月4日には日本で健康診断の予定があったのでちょうど良い具合にお休みを入れてくれました。FARUK、ありがとね!

いやぁ、トルコの会社バンザーイ!
です。 ^_^ V
[PR]
by akitandaibouken2 | 2014-02-20 16:00