葛西も続いて銀メダル!!嬉

2月16日(日)
久し振りの仕事でロサンゼルスにやってきました。こちらの時間では15日の夕方です。

仕事中にちょうどジャンプ・ラージヒルが行われるので気になっていました。
e0210347_12154547.jpg

休憩時間にネットに繋いで情報をチェックしていました。1本目のジャンプが大ジャンプで2位になっているとのことで、これはメダルが取れるかな、と期待が膨らんできました。
e0210347_12154641.jpg

最後はノーマルヒルの優勝者に抜かれてしまったようですが、葛西選手は銀メダルを獲得しました。素晴らしい!!
e0210347_12154647.jpg

41歳にもなってオリンピックでメダルを争えるだけでも驚異的です。
昨日の記事にも書いたのですが、色はともかくメダルを取れたのが凄いと思いました。
[PR]
by akitandaibouken2 | 2014-02-16 12:14