人気ブログランキング | 話題のタグを見る

身体検査@GOP hospital 無事終了です!(^。^)

2月14日(金)
今日は明日からの仕事の準備をしたり、オリンピックを見ながらごろごろしています。3週間も休むと、そろそろ仕事をしようかな、って気になります。今月はロサンゼルス2泊とヒューストン2泊の2回だけですが。

昨晩見てたオリンピック中継ですが、男子フィギュアSPでプルシェンコがいきなり棄権にはビックリしました。本番直前の練習中に転倒したのでどうしかたかな?って思いましたけど。それと羽生結弦の100点超えにも驚きました。素晴らしい演技でした。今晩のフリーが楽しみです。初の金メダルかな?頑張れニッポン!!

昨日の身体検査は無事終了しました。
先月は模擬装置の訓練、試験も終わってますしこれでまた半年近くは遊べます。笑
5,6,7月とどこを旅行しようかなぁ?ショコタンがイスタンブールにやってきたら相談しなくちゃ! 8月にはアキタンの希望で6☆クルーズで黒海を旅したいと思っています。

身体検査の結果です。この3回程ジリジリ増えていて気になってた血糖値(101,105,108)ですが、今回は98でした。嬉 しばらくの間プチ糖質カットをしてたのと、軽い運動をしてたのが良かったのかもしれません。これからも糖質(米、うどん、パスタ等)はなるべく避けるようにしようと思います。
血圧は高めだよ、って言われてしまいました。自宅ではいつもチェックしてますが、病院に行くと上下とも10位多く出てしまいます。ま、仕方ないですね。
コレステロールその他も特に問題無し。善玉コレステロールは少し多い位でした。

今回のGOP病院は行き方がややこしいので記録として残しておきます。
身体検査@GOP hospital 無事終了です!(^。^)_e0210347_16373472.jpg

まずは自宅からトラムに乗りゼイティンブルヌでメトロビュスに乗り換えます。
身体検査@GOP hospital 無事終了です!(^。^)_e0210347_16373727.jpg

エディルネカプで降り、後ろの階段を上がっていき、またトラムに乗り換えます。
乗換駅はシェヒットリックです。
身体検査@GOP hospital 無事終了です!(^。^)_e0210347_16374025.jpg

5つ目の駅サーマルジュラー(トンネルを抜けたすぐの駅)で降り、進行方向の右側に進んで道路を渡ります。
身体検査@GOP hospital 無事終了です!(^。^)_e0210347_16374230.jpg

駅のすぐ前にある横道を入って行くと、2、3分であります。ツートンカラーのビルの向こう側にちょっとだけ見えるビルがGOP病院です。
身体検査@GOP hospital 無事終了です!(^。^)_e0210347_1637454.jpg

受付嬢に会社から来たよ、と言うと2階に連れて行ってくれます。後は係の女性があちこち検査場に連れて行ってくれます。
身体検査@GOP hospital 無事終了です!(^。^)_e0210347_16374714.jpg

今回は血液採取後に通常出される朝食がなくてお腹が空きました。…やれやれ忘れてたのかな?
12時頃には無事新しいメディカルライセンスが発行されました。
以前はこれを会社に持って行ってコピーしてもらってたんですが、最近はこの手順は必要なくなったそうです。これも、やれやれ…無駄足でした。
知らないうちに変わってるってトルコ流なんですよね。またやられました。(^_^;)
by akitandaibouken2 | 2014-02-14 16:36