人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おさんぽバスでお買い物

2月10日(月)
段々イスタンブールに戻る日が近づいて来ました。(12日の朝には成田空港に向かいます)
休みが一週間位ですとすぐに終わってしまいますね。

今日はイスタンブールに持っていく品物を買い出しに行ってきました。駅前からおさんぽバスに乗って行きます。
おさんぽバスでお買い物_e0210347_14145126.jpg

以前は車でちょっと離れた所でもお買い物に行けたんですが、今は車がないのでバスを使わないといけません。
おさんぽバスでお買い物_e0210347_14145263.jpg

目的地はここ「OKスーパー」です。良い品物をかなり安く売っています。
おさんぽバスでお買い物_e0210347_14145394.jpg

焼酎2パックの他、イスタンブールでは手に入りにくい豚バラ肉やトンカツ用の肉、(保存できる)豆腐、酢等々たくさん買い込みました。
支払いが結構多くなってしまいました。
(^_^;)
おさんぽバスでお買い物_e0210347_1414553.jpg

帰りもバスですのでこのような姿で帰ってきましたが、重たかった…。
by akitandaibouken2 | 2014-02-10 14:13