EATALYに行ってきました

1月18日(土)
今日も良い天気です。明日から香港に出かけますが、その準備は夕方にでもすることにして
昼間はのんびりする予定です。

昨日はアキタンの訓練、試験中は家に籠っていたショコタンを連れて新しく出来た高級ショッピングモール(ZORLU Center)に出かけました。もっとも買い物が目的ではなく、この「EATALY」と言うイタリア食材のスーパーに出かけたんです。
e0210347_1522923.jpg

このスーパーの中にはイタリアンレストランが入ってて、ここにランチに来ました。来週のカリブ海クルーズに一緒に行くジロタン、マコタン夫妻も一緒です。
e0210347_1523246.jpg

まずはサラダとジェノベーゼソースのパスタです。ガーリックとバジルの良い香りがしました。んー美味しい!でもね、ジェノアのフラッと入ったお店での鮮烈な味はやっぱりしません。
いつかまたジェノアの街に本物を食べに行きたいなって思いました。
e0210347_1523431.jpg

飲み物はビールとワインで良い気持ち…。続いてピザを2種類取ってシェアしました。シーフードピザはまずまず美味しかったのですが、ビーフソーセージのピザは、…ちょっとキョフテ味だったなぁ。ちょっとイメージと違いました。
e0210347_1523786.jpg

ランチ後はマコタンのフォーマルウェア探しに「ジェバヒル」へ。ちょうど良さそうな服が見つかりました。いよいよクルーズが楽しみになって来ました。
e0210347_15312343.jpg

帰宅後は夕方になってましたが、お腹も余り空いてませんでした。
EATALYで買ってきたジェノベーゼソースを使ってショコタンにカプレーゼを作ってもらって、これで夕食にしました。
e0210347_1523827.jpg

お正月以降、増えちゃった体重が減らないので、これくらいがちょうど良さそうです。(^_^;)
[PR]
by akitandaibouken2 | 2014-01-18 15:32