新年会その4…ご近所の先輩@ブライトン

1月8日(水)
日本での正月休暇も今日でおしまい。成田空港からイスタンブールに戻ります。明日は午前中は警察署に行ってショコタンの滞在許可の延長申請、夜には上海行きの仕事です。

こちらは一昨日(6日)の晩、4つ目の新年会でした。ご近所の先輩ご夫妻、そして家のお掃除や郵便箱の管理をお願いしてるシゲタンとの鉄板焼き新年会です。
e0210347_8155857.jpg

ホテルの22階にレストランはあります。まずは前菜とサラダです。ビールで乾杯!
今年もよろしくお願いします。
e0210347_8155933.jpg

夜景の眺めも綺麗です。
この日のコースは「夕月」で魚介とお肉の両方を味わえるコースです。
最初は海老と鯛です。イケメンのコックさんで女性陣は盛り上がっていました。
e0210347_816078.jpg

そして下仁田ネギなど銘柄野菜を焼いてもらいます。トローッとして美味しい味でした。
e0210347_816026.jpg

牛肉はサーロインかフィレのチョイスですが、アキタンは迷わずサーロインです。脂身が美味しい!
e0210347_816178.jpg

レアでお願いしましたが、生肉部分にもほんのり温かく火を入れて上出来のレアでした。
ガーリックライスも、炭水化物は…と思いながら全部食べてしまいました。
e0210347_816152.jpg

デザート時にサプライズ! 先輩ケンタンがお誕生日でしたので、奥様ユリタンがケーキを頼んでおいたんです。おめでとうございます!ハッピーバースデー、ケンタン♪♪
e0210347_816254.jpg

コースのデザートも頂いて、食べ過ぎのディナーでした。
イスタンブールに戻ったら、またダイエットに励みます。(^_^;)
[PR]
by akitandaibouken2 | 2014-01-08 09:45