新年会その1…家族@ロウリーズ

1月5日(日)
3日は比較的ゆっくりしたアキタンですが、4日からは連日の新年会です。
特に今日は昼からトルコの仲間たちと、そして夜は中学時代のの仲間と新年会のダブルヘッダーです。
日程に余裕がないのでこんなことになってしまいます…(^_^;)

昨晩はプライムリブで有名な「ロウリーズ」で家族の新年会でした。
e0210347_15482224.jpg

溜池山王にお店があります。(4月からは恵比寿ガーデンプレイスに移転するそうです)
店内は天井が高くてゴージャスな感じです。
e0210347_15482337.jpg

ディナーコースで頼むと、まずはくるくる回しながら作るスピニングサラダが出てきます。
皆でビールで乾杯し、お土産の交換会です。
昨年結婚したばかりの娘マリタンと旦那さんのカズタンからは結婚式関連の写真やDVDをたくさん頂きました。緊張しながらあるいたヴァージンロードのことなど思い出しました。
e0210347_15482356.jpg

いろいろ、プライムリブです。目の前で希望のサイズにカットしてくれます。
e0210347_15482463.jpg

これはスタンダードなロウリーズカット(300グラム)です。レアで頼みました。とても柔らかく、ジューシーでいつも食べるエージドビーフのステーキとはまた違った味わいです。ホースラディッシュをつけて食べるととても美味しいです。
e0210347_15482588.jpg

皆元気でやってることを確認出来て、良かったです。
アキタンはほとんどイスタンブールにいますし、皆忙しくてなかなか集まれませんからね。
e0210347_1684389.jpg

[PR]
by akitandaibouken2 | 2014-01-05 15:46