遅ればせながら…2014・年賀状です

1月4日(土)
今日も昼間はゴロゴロしています。
夜は家族の新年会で、息子夫婦、娘夫婦、そして妹夫婦も集合します。
久し振りに皆で集まれるので楽しみです。

こちらは昨日親戚、友人の皆様に投函した年賀状です。
e0210347_16293844.jpg

昨日の記事にも少し書きましたが、12月には今までは一度は日本に帰ってきて年賀状の準備が出来たのですが、今回は全然仕事が入らず結局準備するのが(年が明けた)昨日になってしまいました。(^_^;)

新しい年賀状用のDVDも買ってないので、馬のイラストも入れられず、一般的な図柄に簡単なコメントを付けて裏面を作りました。

2014年初頭に思うことは…
アキタンの仕事人生も最終盤です。今年の暮れで62.5歳になります。トルコの会社の定年が63歳ですから、契約の再々延長があってもイスタンブールにいられるのは2015年6月までの後1年半です。
せっかくイスタンブールに住める機会があるので今年も旅行三昧の一年にしたいと思います。まずは今月末にカリブ海クルーズとフロリダ半島の旅へ行きます。その他にはモルディブの水上コテージに泊まってみたいのと、6☆クルーズで黒海を巡ってみたいです。
[PR]
by akitandaibouken2 | 2014-01-04 13:00