帰宅して、帰国の準備です

1月2日(木)
ちょうどこの記事が公開される頃にアキタン達は成田に着いてると思います。
帰宅しましたら、年賀状の整理と印刷、夕方はショコタンの両親にお年始に伺います。

元旦の早朝にウィーン空港を出発し、イスタンブールに戻りました。
ホテルを午前5時に出たので朝食を食べてる暇がありませんでした。空港のラウンジで軽く食べようと思いましたら、5時半にオープンはしたものの食べ物はパンと果物位しかありませんでした。
e0210347_20141360.jpg

やれやれ、早朝だと色々なものを用意してないんですね…。サラダやスクランブルエッグ位食べたかった。(^_^;)
飛行機に乗り込んでからは眠気が襲ってきて、イスタンブールに着く迄ほとんど寝てました。
イスタンブールに到着後はショコタンのチケットの手配です。

ショコタンには空港で待ってもらって、アキタンはチケットオフィスに買いに行ってきました。
元旦で休みだったら困るな…とチラッと思ったのですが、年中無休でやっているようです。助かりました。
e0210347_20141429.jpg

無事チケットをゲットしてタクシーで帰宅です。道も空いてて10分で帰れました。
帰宅後はショコタンが洗濯、荷物の詰め替え等の帰国準備です。
e0210347_20141674.jpg

でもね、そうこうしてるうちにイスタンブール時間の12時15分からはトルコのテレビでもウィーンフィルのニューイヤーコンサートが始まりました。
昨晩聴いたばかりですが、つい観てしまいますね。
e0210347_20141849.jpg

昨晩この場所にいて聴いてたんだ、と言うことが夢の様です。
いつかこの元旦のコンサートのチケットを抽選で引き当てて行ってみたいです。
[PR]
by akitandaibouken2 | 2014-01-02 11:30