明日からヒューストンへ

12月23日(月)
今日は、昨晩日本から戻ってきたお隣の同期ジロタン&マコタン夫妻とイタリアンランチに出かけます。来年1月のカリブ海クルーズに一緒に参加するので、色々話すこともありそうです。

先週のロサンゼルスへの仕事の後、3連休を作ってもらってロンドンへのショートトリップを楽しんだアキタンですが、その後も2日間も休んで明日からはヒューストン行きの仕事です。
ちょうどクリスマス時期ですし当初はショコタンを連れて一緒に行こうと思いましたが、急遽ショコタンは同じ日程(24ー28日)で日本に帰ることになりました。

義母さんの腰の具合が悪くなって病院に行く必要があるのですが、高齢の義父さんお一人では大変でしょうし、心細いだろうと言う訳です。
お二人が元気で居てくれるので、アキタンはショコタンと一緒にイスタンブール暮らしが出来る訳ですから、こう言う時はショコタンに日本に帰ってもらうのが一番良いと思いました。

先ほどテレビ電話(フェイスタイム)で話をした様子では今日は義母さんは起き上がって電話の画面にも出ていましたから大事ではないとは思いますが、早く良くなって欲しいです。

さて、今日はしばらくぶりに明日からの仕事の準備をしておきます。
ヒューストンでは一人で過ごすことになってしまいましたので、ホテルのジムで運動三昧?かな。
このところ食べてることが多かったので、ちょうど良いかもしれません。
[PR]
by akitandaibouken2 | 2013-12-23 15:37