怒濤のお出かけの日々が始まります

12月19日(木)
昨晩は結局ロサンゼルスの出発自体も遅れてしまって、イスタンブールには4時間ほど遅れて到着しました。急いで帰宅してからはパスポートやチケット、イギリスポンドのお財布等旅行モードの準備をしてから寝ました。

今日はまもなくこれから空港に向かいます。空港のラウンジからブログ記事をアップします。はぁ、かなり混雑しています。
e0210347_1358597.jpg

このロンドン2泊3日以降はこの忙しい年末に我が家はやたらとお出かけします。
ヒンシュクものかも、とも思うのですが…我が家の趣味ですので。(^_^;)

19-21日ロンドン…ロイヤルオペラハウスにてオペラ「カルメン」鑑賞と翌日は買い物&ショコタンのロンドン勤務の元同僚と会食。
e0210347_1234493.jpg

23-28日ヒューストン…アキタンの3泊の仕事にショコタンを連れて行きます。クリスマスですし、別々にいるのもな、って思いまして。アメリカではクリスマスday(25日)はレストラン等お休みですのでホテルで過ごしますが、翌日(26日)はセールが始まりますので近くのモールに買い物に出かけます。

30日-元旦ウィーン…2年前にも行ったウィーンフィルによる「ニューイヤーコンサート」(のジルベスター(大晦日))です。毎年NHKで放送されるのは元旦のコンサートですが、実はまったく同じものを大晦日の午後7時半からもやるんです。
e0210347_12372973.jpg

新年2日-8日日本へ帰国です…ニューイヤーコンサートの後は元旦の朝に早起きしてウィーンからイスタンブールに戻り、急いで準備して同じ日の成田便に乗って帰国です。ショコタンの両親に新年の挨拶の他新年会のオンパレードで、日によってはランチタイムと夜のダブルヘッダーです。(^_^;)
かなり忙しいですが、いつもはトルコにいると家族や友人達にもなかなか会えませんので仕方ないですね。
8日にイスタンブールに戻って新年からの仕事の再開となります。
[PR]
by akitandaibouken2 | 2013-12-19 14:30