大雪@イスタンブールです!

12月12日(木)
昨日は小雪の舞うニューヨークを出発し、同じく小雪のイスタンブールに戻ってきたアキタンですが、今朝は起きてみるとこんな状態です。
e0210347_161272.jpg

どうやら北ヨーロッパから寒気が入ってきているようで、そらは真っ白、かなりの雪が降っています。
ショコタンの話では昨日も時間によってはかなり降ったようで、目の前の公園も真っ白になってます。
e0210347_161670.jpg

昨晩、帰宅後にクリーニング屋さんにシャツを出しに行った時は雪は止んでいたのですが、マンション付属のプールサイドは雪が積もっていて子供達が遊んでいました。
今朝はブログネタに写真を撮りに行こうと思ってたんですが、こんなに降ってては出かけられないです。(^_^;)
窓枠にも相当積もっています。この冬はかなり寒そうな気がします。
e0210347_16191.jpg

午前中は部屋にこもっていて、昼にはシャングリラの飲茶ランチに出かけようと思っていますが…。
[PR]
by akitandaibouken2 | 2013-12-12 16:09