ミラノ・フィレンツェ・ローマ8日間の旅…5日目(美術館巡り)

12月4日(水)
今日はショコタンのお買い物Dayです。サンタ・マリア・ノッベラ駅からアウトレットモール「THE MALL」行きのバスが出ていますので、少し早起きして出かけてきます。天気も問題ないので楽しめそうです。
e0210347_1549724.jpg

ところで、昨日は朝食後にホテルのスタッフにWIFIの不具合の件を話したところ、ホットスポットに近い部屋に変えてくれることになりました。こうした対応の良さがこのホテルの評価が高い点のように思いました。
確かに接続出来るようになって、昨日のブログは画像がかなり含まれていても問題なくアップ出来たのですが、今朝はまた繫がらなくなっています…やれやれ。なんだか不安定さは変わってないようです。
どこかの時点で繋がったら画像付きでアップし直すことにします。
[PR]
by akitandaibouken2 | 2013-12-04 15:49