12月の予定は…

11月29日(金)
アメリカばっかりでした。(>_<)
やれやれ…、年賀状も書きたいし一回は成田にしてね、ってお願いしてたんですが、きっとスケジュールの担当者は外国人のクリスマス休暇調整で忙しかったんでしょうね。こちらのリクエストまで気が回らなかったようです。
会社から送られてきたスケジュール票にはUS US USって文字が並んでいました。
e0210347_1447233.jpg

12月8日までは11月末からの休暇が続いてて、イタリア旅行です。
12月9-11日ニューヨーク(1泊)
12.13日休み
14日リザーブ
12月15-18日ロサンゼルス(2泊)
19,20日休み
21,22日リザーブ
23日休み
12月24-28日ヒューストン(3泊)(せっかく3泊もあるのでショコタン連れて行こうかと思ってます)
29日から1月8日まで年末年始のお休みです。
今年は年末はウィーンに行き、2年ぶりにウィーンフィルのニューイヤージルベスター(大晦日)コンサートに行きます。そして元旦にイスタンブールに戻り成田行きの便に乗って帰国の予定です。
年賀状はこの時に印刷して出すしかなさそうです。…やれやれ。

ところで、これはアキタン作のおでんです。昨晩は一緒に訓練と試験を受けた先輩お二人をお招きして我が家で夕食会でした。おでん以外の品々はショコタンが準備してくれましたが、このおでんもお二人には好評で喜んで頂きました。
e0210347_1363214.jpg

ショコタンが日本から仕入れてきたボジョレーヌーボーも一緒に楽しみました。それほど良い出来ではない感じでしたが、ま、初物ですからね。
e0210347_1363464.jpg

ビールにワインに焼酎と色々飲んで話して楽しい時間でした。以前は10名以上集まったりしたこともあったのですが、現在はトルコの会社で働いている日本人はアキタンを含めて5名しかいませんので3名集まれれば上等って感じです。
[PR]
by akitandaibouken2 | 2013-11-29 14:45