一人暮らし@イスタンブール

11月26日(火)
やれやれ、また今日も昨日と同じような雨模様の天気です。
e0210347_15544783.jpg

昨日は結局雨の止み間にマンション内のクリーニング屋さんに出かけただけでした。今日もほとんど家に居ることになりそうで、ブログネタがないですね…。(^_^;)
ま、基本的には自分用の写真付きの日記なので同じ内容でも構わないのですが…

今現在はショコタンが成田空港を飛び立ってイスタンブールに向かっています。午後6時前に到着予定ですので、それに合わせて夕方は空港迄迎えに行きます。

さて、一人の時の朝食はこんな感じです。目玉焼き2個(アキタンは両面焼きが好きです)、果物+ヨーグルトの蜂蜜かけ、そしてコーヒーです。
e0210347_1554518.jpg

なるべく炭水化物は減らそうとしてるのでパンは通常は食べないんです。

そして食休みをした後は、1時間半ほど自宅で運動です。トレーシーメソッドの足揚げ運動(これ結構太ももとお尻の筋肉に効きます)をした後で柔軟、腹筋(ダンベル持って15回×6セットz)、腕立て伏せ(20回×3セット)を行います。
e0210347_15545458.jpg

これらの後はやはりダンベルを持ちながらの踏み台昇降20分とサイドステッパー20分です。このサイドステッパーはショコタンが使う!と言って買ってきたものですが、この1年半はアキタン専用になってます。笑
e0210347_15545698.jpg

好きな音楽をその時の気分で聴きながら運動します。かなり汗をかきますので、運動後はシャワーを浴びてすっきり!こんな感じで午前中を過ごします。
昨日はこのように過ごしましたが、今日もこれから運動開始です。頑張ろうっと!!
[PR]
by akitandaibouken2 | 2013-11-26 16:13