新しい地下鉄に乗りに行きます

11月12日(火)
土曜日にサンパウロから帰ってきて、3日目です。家にいるばかりですとネタ切れで書くことがなくなってきました。(^_^;)

今日は午前中にチケットオフィスに出かけて月末からのイタリア旅行のチケットの手配をしてきます。
e0210347_20351422.jpg

そしてその後に最近開通した新しい地下鉄に乗ってみるために出かけます。

イェニカプからシルケジを通りボスポラス海峡の下をくぐって対岸のウスクダル迄行けるらしいです。開通して2週間は無料で乗車出来るんだそうです。どんな感じかな?

ウスクダルからはフェリーでヨーロッパ側に戻り、ショコタンが先日行ったと言う美味しいイタリアンに連れて行ってもらいます。

アキタン達が使うクルーズの格安サイトから連絡が入り、乗ろうと思ったホランドアメリカラインやプリンセスは使えないことが分かったので、別の船会社を使うか格安サイトを使わず予約をするか、ちょっと検討中です。
[PR]
by akitandaibouken2 | 2013-11-12 15:30