人気ブログランキング | 話題のタグを見る

運動の後は日本人街へ

11月9日(土)
今日は午前3時にホテルを出発しますが、実は仕事はしないでお客さんとしてイスタンブールへ戻るだけですので気楽な一日です。一応これでも勤務ですから、お酒は飲めませんがけどね。

こちらは昨日の記事です。
写真はイスタンブールに戻ってからアップします。ネット環境が悪いと苦労します…。
朝食後はまずはジムで運動です。6ヶ月振りに来て忘れてましたが、ここのジムは小さいですが筋トレマシンもまあまあ揃っていいました。
1時間半ほどゆっくりトレーニング出来ました。
運動の後は日本人街へ_e0210347_1273558.jpg

プールは工事中で使えませんでしたけど。
運動の後は日本人街へ_e0210347_127424.jpg

シャワーを浴びて、NHKの放送を観ながら一休みして、午後は日本人街へランチです。
運動の後は日本人街へ_e0210347_127378.jpg

メトロの駅まで片道徒歩20分かかるので、これも良い運動です。
運動の後は日本人街へ_e0210347_1274016.jpg

いつもの和食屋さんはランチタイムが終わっていて隣の寿司屋さんに入りました。
運動の後は日本人街へ_e0210347_1273218.jpg

ビール、餃子、焼き魚定食といつものメニューを美味しく食べましたが、これで約4千円です。
んーちょっと高いかな?
運動の後は日本人街へ_e0210347_1273086.jpg

帰りがけにはショコタンから「鍋材料を買ってきて」の指示もあり、スーパー「丸海」にて買い出しです。
白菜、生椎茸(シメジ、エノキはなかったんです)、白滝を購入です。
運動の後は日本人街へ_e0210347_127269.jpg

今日の帰着は午後9時半を過ぎますので、鍋料理は明日ですね。楽しみ♫
by akitandaibouken2 | 2013-11-09 12:00