イスタンブールに戻りました

11月6日(水)
アキタンはイスタンブールに戻り、いつもの朝の風景を眺めています。
e0210347_14395833.jpg

今日はこれから警察署に出かけて、滞在許可書を受け取ります。
e0210347_1752037.jpg

今回の連続休暇では通常の10日間に加え、4日前に帰って良いとの許可と11月もスケジュールに余裕があり1日遅く戻ることが出来たので合計15日間も休ませてもらえました。

娘マリタンの結婚式絡み、と言うことを伝えてあった為だと思いますが、こう言う家族のイベントに対しては海外の会社は良く配慮してくれますのでとても感謝しています。

ところで、こちらは先日受け取ったメールなのですが…
e0210347_1914985.jpg


旅行の際にはこのBooking.comでホテルを取ることが多いんです。何度も使ったお陰か、これからは常に10%引きの値段で予約が出来るようになるようです。これは嬉しいサービスですね。
11月末からの連続休暇ではフィレンツェに何泊かしようと思ってますので、早速利用します。
アキタンは美術館巡り、ショコタンはアウトレットで買い物が目的です。
[PR]
by akitandaibouken2 | 2013-11-06 15:06