人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すき焼きランチとマッサージ

11月5日(火)
いよいよイスタンブールに戻ります。
ちょうど今食事サービスが始まりました。楽しみですが、食べ過ぎないようにしなくちゃ!
すき焼きランチとマッサージ_e0210347_13205755.jpg

アキタンはこの後に仕事で成田行きが入らなければ、次の帰国は年が明けてからです。

昨日は結婚式参加後の休養で、午前中はごろごろしていました。そしてランチにはショコタンのリクエストですき焼きを食べに出かけました。そういえば2週間以上帰国してたのに食べに行ってませんでした。
家の近所に「しゃぶ膳」というしゃぶしゃぶ専門店があるのですが、ここではすき焼きも食べられます。張り切って黒毛和牛のすき焼き!と思って出かけたのですが、これは夜メニューで、あいにくランチメニューではやってませんでした。(^_^;)
で、これは「すき焼き&刺身御膳」です。
すき焼きランチとマッサージ_e0210347_16392168.jpg

それでも食べると、んー牛肉がとろとろで生卵につけて食べると…美味しい!
二人でやっぱ日本酒だね、ってことで、「獺祭」を一合頼んで飲みました。吟醸香がして美味しい酒なんです。
すき焼きランチとマッサージ_e0210347_16413355.jpg

ちょいと良い気持ちになり、少し食休みした後はマッサージです。数日前に行き、ショコタンが足裏のマッサージがとても良かったと言うので再訪しました。
すき焼きランチとマッサージ_e0210347_16413556.jpg

前回は40分でしたが、今回は60分コースでショコタンは足裏中心に、アキタンは背中を中心にマッサージしてもらって至福の時間でした。あー身体が軽くなりました。
すき焼きランチとマッサージ_e0210347_16413840.jpg

帰りがけに「MONA」の中を歩いていくと歌声が聴こえてきました。何かな?と思ってみると、かなりの観客が聴き入っています。「パク・ジュニョン」という韓国人の歌手でした。俳優だけでなく、今度は歌謡曲にも韓国人が進出してきてるんですね。
すき焼きランチとマッサージ_e0210347_16414212.jpg

by akitandaibouken2 | 2013-11-05 12:00