人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月の予定です

10月31日(木)
今日は秋晴れで良い天気です。お昼は「KITTE」ビルの花丸寿司に出かけようと思います。

来月の予定がなかなか送られてこなかったのですが、昨晩やっと会社からメール配信されました。

11月1-6日…お休みです。
当初予定は4日まででしたが、イスタンブールに戻った後で滞在許可書の更新手続きがある、と連絡しましたらそのための日を作ってくれたようです。スケジュール作成のFARUKさん、ありがとね!
アキタンは現在日本に帰国中ですが、予定通り4日にイスタンブールに戻ります。

7-9日…サンパウロ 
1泊3日です。帰りはお客さんで帰ってくるので気楽です。また日本人街に出かけてみようと思います。

10-13日…と4日間お休みです。
13日にはショコタンの滞在許可書の更新手続きを行います。

14-17日…ロサンゼルス
2泊4日です。いつものようにホテルで運動し日本食を食べに出かけるのと、日本食スーパーで買い出しでしょう。

18-20日…3日間お休みです。

21-24日…香港
1泊4日です。またいつもの過ごし方ですね。

25日…お休みです。

26-28日…地上での学科訓練です。
年に一度知識の整理って感じです。以前は日本人仲間もいることが多く、ランチしながら情報交換等出来たんですが、今は何しろ5人しかいないので一緒にはならないだろうなぁ。
…と思いながら皆のスケジュール(ネットで皆の予定が見られるんです)を眺めてたら、先輩シロタン、イシタンとご一緒でした。良かった!

11月はトータル75時間と日曜日が二回の仕事で、残業がは少し付きます。忙しくもなく実入りもまあまあ、って感じですね。

11月29日-12月8日…学科訓練のためちょっとズレてしまいましたが、11月分の連続休暇です。
今回のお休みの前半ではショコタンの強い希望でイタリアのフィレンツェに3泊4日ほどでアウトレットショッピングツアーに行きます。
後半はどこかヨーロッパの都市に観光です。ロンドンでミュージカルか、ベルリンに観光かな?ここはまだ決めていません。
by akitandaibouken2 | 2013-10-31 13:00