人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マリタンとデート@東京

10月25日(金)
今日は台風27号の影響で午後から雨模様です。
が、家にずっといるわけにもいかないのでちょっと買い物に出かけようと思っています。

昨日はショコタンはお友達とKISSのコンサートにお出かけでした。
アキタンは花嫁衣装の最終打ち合わせでお休みを取っていた娘マリタンとランチを一緒に行くことにしました。
東京駅の大丸の13階にあるイタリアンです。ここは先日ショコタンが友人と出かけて美味しかったと勧めてくれた店です。
結構眺めが良いです。
マリタンとデート@東京_e0210347_11331856.jpg

マリタンも普段は来れない平日ランチで楽しみにしているようです。
マリタンとデート@東京_e0210347_1133191.jpg

前菜もオシャレな感じで持ってきてくれました。
マリタンとデート@東京_e0210347_11333367.jpg

前菜の後はピザかパスタと言うのを半分ずつでとお願いしたところ快く引き受けて持ってきてくれました。
生ハムのピザです。皮がもっちりしてて美味でした。
マリタンとデート@東京_e0210347_11333580.jpg

こちらはアラビアータ。そんなに辛すぎずアルデンテでGoodです。
マリタンとデート@東京_e0210347_11333856.jpg

メインは二人とも豚肉のソテーです。銘柄は忘れてしまいましたが、ジューシーでとても美味しいです。
マリタンとデート@東京_e0210347_11334157.jpg

デザートの三種盛りとコーヒーでしめでした。美味しかった。これで3800円はリーズナブルだと思いました。
マリタンとデート@東京_e0210347_11334360.jpg

ランチ後は大丸で嫁入り道具として礼服セットを買ってあげました。今後10数年は使えるんじゃないかな?
その後は自前でお願いしますね。
by akitandaibouken2 | 2013-10-25 14:00