上海から戻りました

10月21日(月)
上海から帰ってきました。空港に着いたのが午前5時前で、帰宅した時は5時半でした。夏場は薄っすら明るくなってたんですが、今は真っ暗です。おまけに気温が8度しかありません。これじゃ真冬に近いです。
e0210347_1141378.jpg

この後はシャワーを浴びてビールと焼酎を少し飲んで朝寝します。

先週の犠牲祭(バイラム)休暇が終わり、休んでいたお店も再開されるので午後には色々やることがあります。

マンション内のクリーニング屋に引き取りと、制服のシャツを出しに行きます。

また今週の金曜日か土曜日には日本に帰りますので、イスタンブールのHSBCに行き日本円を引き出します。今回は10日間の帰国ですから何かと日本円が必要になります。
街中や空港の両替屋を使うより、口座のある銀行で帰るとレートが良いですからね。
[PR]
by akitandaibouken2 | 2013-10-21 11:39