明日以降のスケジュールは…? 帰国出来ます!

10月22日(火)
元々のスケジュールでは昨日の月曜日からヒューストンに行き、24日(木)に戻ってきて翌日25日(金)から連続休暇だったんですが、上海への仕事が入ってヒューストン行きはなくなりました。

今日の休みまでは確定ですが、23、24、25日とリザーブになってしまったので、予定が分からなくなってしまいました。仕事がないなら早めに帰国したいですが、ピンチヒッター役も必要ですからすぐ帰って良いよとは会社も言わないと思います。

どうせなら25日の午前中に帰って来れる仕事にしてね、ってお願いしてますけどどうなりますか…。
(これですと25日の成田行きに乗れるんです)

と色々考えていた所にスケジュール運用のエスラからメールが入って、22日から帰って良いよってことでした。嬉

急いで準備して今日(22日)出発の成田便に乗ります。23日に成田到着で、11月4日までお休みになります。結果2週間の休暇になりました。こう言う嬉しい変更があるのもトルコの会社の良いところです。^_^ v
e0210347_2117206.jpg

今は空港で成田行きの出発をラウンジで待っていますが、会社から知識の再確認をしてくださいと連絡が来たのでiPadで勉強しながら時間つぶしをしています。
e0210347_21172222.jpg

[PR]
by akitandaibouken2 | 2013-10-22 13:00