Crystal Cruise …3日目その2・フォーマルナイトです

10月1日(火)
昨日の続きです。

ランチ後船に戻ってからはしばしのお昼寝タイムでした。笑
夕方ショコタンはヘアセットに、アキタンはラウンジでの弦楽四重奏を聴きに行ってました。純粋なクラシックではなく、ビートルズや映画音楽をクラシック風に演奏してくれ楽しませてくれました。
e0210347_649888.jpg

ショコタンのヘアセットも終わってアキタンもお着替えです。二人で正装すると気分も盛り上がりますね。ロビーに出掛けてプロのカメラマンにいくつか写真を撮ってもらいました。出来上がりが楽しみです。
e0210347_650938.jpg

夕食はメインダイニングで午後6時半からです。まずはシャンパンで乾杯ですが、結構混んでました。
e0210347_6505183.jpg

食事は前菜がオイスターとキャビアです。コクのある美味しいオイスターとたっぷりのキャビアで大満足!キャビア用に金属製でないスプーンを用意してくれたのには感心しました。(金属スプーンですとちょっと嫌な味がします)
e0210347_6513933.jpg

もう一つ前菜に少なめのジェノベーゼパスタを取り、メインがロブスターです。パスタはバジルの良い香りがしました。ロブスターもプリっとしてて美味です。
e0210347_6522489.jpg

デザートはフルーツ盛り合わせでした。完熟マンゴーは甘くて美味しかったです。

その後は夜のショーまでバーでちょっと一杯です。雰囲気の良いバーでした。
e0210347_6531296.jpg

夜のショーは「カーテンコール」です。色々なヒットミュージカルの抜粋版です。エビータ(アルゼンチンよ泣かないで)、レミゼラブル(ワンデイモア)は久し振りに聴けて嬉しかったですね。歌唱力はとても良いと思いました。
e0210347_10105752.jpg

さらにキャッツ(メモリー)、マンマ・ミーア(ダンシングクイーン他)、いやぁこれは良かったです。
e0210347_1011438.jpg

スタンディングオベーションついでにちょっと踊ってしまったアキタンでした。こんな食事やショーが楽しめてクルーズは最高です。
[PR]
by akitandaibouken2 | 2013-10-01 20:00