人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しい北京のホテルです

9月20日(金)
今月は成田、上海、成田と来て4回目の仕事で北京に来ています。これが終わればまた長いお休みが待っています。嬉

ご近所のジロタン情報で聞いていたとおり、ホテルが変更になってて「MARRIOTT Beijing City Wall」でした。
新しい北京のホテルです_e0210347_1834205.jpg

綺麗さや豪華さは以前のホテルと同じようなものだと思ったんですが、このホテルが安い値段を提示したのかもしれません。
新しい北京のホテルです_e0210347_18181679.jpg

仕事仲間がチェックインをしながらマッサージに行きたいだのと話しています。
新しい北京のホテルです_e0210347_18182127.jpg

部屋はこの様な感じです。上海のホテルのスイート仕様ではありませんが、広さは十分です。
新しい北京のホテルです_e0210347_18182581.jpg

洗面も綺麗で、バスタブと広めのシャワールームがありました。
新しい北京のホテルです_e0210347_18182965.jpg

外には北京駅が見えています。天安門からは地下鉄で3つ目の駅が最寄り駅です。
新しい北京のホテルです_e0210347_18183387.jpg

これからホテル周辺を探検してきます。
by akitandaibouken2 | 2013-09-20 18:17