何度目のギュナイドゥン?

9月19日(木)
今朝の空です。午前8時で気温は19度と爽やかですし、綺麗な青空に飛行機雲が延びていて、秋の空だな、って感じがします。今晩は遅い出発で北京に向かいます。
e0210347_141476.jpg

昨晩はショコタンの昔の仕事仲間ムスタンが出張でイスタンブールにやってきました。一緒にお食事しましょうと言うことでご案内したのはこちらです。夕暮れの風景が綺麗ですね。
e0210347_14141070.jpg

アクア・フローリャにあるステーキハウス「ギュナイドゥン」です。この数ヶ月は家族や友人が来る度にここにお連れしています。何と言っても、このドライエイジドのビーフを味わって頂きたいって思っちゃうんですよね。もう何回来たかな?(^_^;)6,7回は来てます。
美味しいトルコ料理のお店もあるのですが、何と言ってもこの店は空港から来やすいですから。
e0210347_14141353.jpg

ムスタンもこのエージドビーフの味に驚かれている様でした。ニューヨークステーキを「美味しい!」っと言って完食でした。
e0210347_14141598.jpg

もっと大きいステーキもお勧めしたのですが、ちょっと遠慮されていたようです。
最後にデザートも一つ頼んで皆で食べました。お肉でお腹がいっぱいになってしまうより、チャイやトルコのデザートも楽しんで頂けて良かったかもしれません。
e0210347_14141844.jpg

最後に記念写真です。今日一日お仕事をして、明日20日のトルコ航空で日本にお帰りです。
e0210347_14142033.jpg

ビジネスでの出張と言うことでビジネスクラスチケットのお買い上げです。ありがとうございました!
[PR]
by akitandaibouken2 | 2013-09-19 15:00