人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台風18号接近中です

9月16日(月)
これは今朝の外の様子です。雨が降っていますが、その上風の音が物凄いです。窓ガラスに触ると振動がブルブルっと伝わってきます。相当に強い風が吹いてます。
台風18号接近中です_e0210347_8471234.jpg

今日は当初は中学時代の同期で、近所のテニスサークル仲間であるヨウタンとランチ予定でしたが、キャンセル。

では、娘マリタンと会って洋服でも買ってあげようかとも思ったのですが、これも出歩くのは危険と言うことで、取りやめになりました。(ちょっと外に出ましたら風が強くて真っ直ぐに歩けませんでした)
台風18号接近中です_e0210347_8462355.jpg

台風18号が愛知県に上陸して、関東地方に接近中です。
アキタンは今日の午後に成田のホテルに戻りますが、電車やバスがちゃんと運行されるか心配です。取り敢えず午前中は自宅で待機して様子を見ようと思います。

あー今(午前10時)京葉線が止まってます。成田に戻れるかな…。(^_^;)

今日のイスタンブール-成田便は10時半頃到着予定ですが、大丈夫かなぁ。メンバーを見ると、先輩イシタンも乗っているようです。気をつけて!

お昼になって外食に行こうとしたんですが、マンション内の強風が凄いです。危ないので、家に戻って冷凍庫にあったパスタでランチにしました。(やれやれ、カツ丼食べたかったのに…)
by akitandaibouken2 | 2013-09-16 08:45