空港へ出迎えでした

9月2日(月)
今日はカズタン&マリタン夫婦と一緒に成田に向かいます。アキタンも久しぶりのお仕事と言う訳です。
ネット調べではビジネス席にも十分な空席があるので、多分アップグレード出来るんじゃないかな?

昨晩はニースから戻って来る二人を空港までお迎えに行きました。
e0210347_433471.jpg

どうやらニースからのTK1816便は定刻より少し早く到着したようです。
こちらは待ち合わせ場所の目印にしてる携帯電話会社です。
e0210347_4284565.jpg

到着ロビーに出て左側にあります。
このそばに椅子が並んでいるので待つのにちょうど良いんです。
e0210347_4285198.jpg

着陸から30分ほどで出てきました。楽しいニース旅行だった様です。
e0210347_14344764.jpg

こんな素敵な眺めを楽しめるホテルだったそうです。
e0210347_14323644.jpg

[PR]
by akitandaibouken2 | 2013-09-02 14:32