夏休み第二弾@イスタンブール

8月31日(土)
カズタン&マリタンがニース観光に出かけている間にアキタン&ショコタンも29,30,31日の2泊3日でアジア側の「Double Tree by Hilton Moda」にやってきました。
e0210347_1753216.jpg

のんびりホテルライフを楽しもうと言う訳です。夏休み前半のツェルマットに続いて第二弾ですね。
e0210347_1757928.jpg

部屋はちょっと奮発して「King Junior Suite」です。46㎡あるので結構広いです。
e0210347_17571084.jpg

会社の割引があるのか聞きましたら、Booking.comより1泊当たり100TL引いてくれました。嬉!
e0210347_17571190.jpg

眺めはパーシャルオーシャンビューですね。

最初の晩は屋上レストランで寿司ディナーです。
量もあるし、味もまずまず合格点でした。
e0210347_208915.jpg

巻き物のゴマはシミットの味がしました。日本の寿司とはちょっと違いますが香ばしくて美味しかったです。

翌日(30日)は朝食後にプールサイドでゴロゴロです。
e0210347_1771436.jpg

目の前にはマルマラ海が広がっています。
e0210347_17122820.jpg

こちらには海越しですが、観光で行ったスルタンアフメット地区が見えてます。
e0210347_20121439.jpg

ランチはプールサイドでサンドイッチとパッタイ(タイ風焼きそば)でした。
e0210347_2004329.jpg

ずーっとゴロゴロしてたのですが、暑くなって、昼過ぎは部屋に戻ってお昼寝です。Zzzz。
夕食は徒歩5分で行けるカディキョイのシーフードレストランです。
e0210347_302051.jpg

7月に妹ジュンタン&タカタン夫妻と一緒に行った所です。魚の名前は分かりません。(^_^;)
e0210347_302341.jpg

カールスバーグビールで喉を潤し美味しいシーフードディナーでした。
e0210347_302684.jpg

e0210347_302947.jpg

はぁーのんびりとした一日でした。こういうのが本当の休日ですね。
(^_^)
[PR]
by akitandaibouken2 | 2013-08-31 14:00